ゲーム製作の進捗報告なのです!!(`・ω・´)


こんばんは! シナリオ(ry担当の天川はるなです!(`・ω・´)
これで二回目の投稿ですね!
もっともっと情報を公開できるよう頑張ります!(。・ω・)ノ゙


本日(というか昨日)、ボイス収録を行いました!!
……はい、実は2回目なんです('д` ;)
1回目の収録の際、はるながカメラを忘れた所為で写真を残せなかったのです……。(´;ω;`)ブワッ
でもでも、今日はちゃんとカメラを持参したので写真があります!(`・ω・´)


そんなわけで、収録風景をちょっとだけ公開しちゃいます!(●´ω`●)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日の収録は鞍馬桜花mimiさんと、???役の棗雪成さんでした!(*´Д`*)
棗雪成さんの役に関しては、もう少し経ってから公開しますので暫しお待ちを!(`・ω・´)


桜花収録1銀河収録


収録真っ只中の写真です!
演技中は集中力MAX! ですけど、基本的に和やかな雰囲気で進めています。(●´ω`●)


桜花のオーディションは20名の方々に参加していただきました。
そしてその中から選ばれたのがmimiさんなのです! オンリーワンなのです!(`・ω・´)
ずっと2年生だと思っていたのですが、なんと1年生だったのです!(゚ロ゚;)エェッ!?
これは来年が楽しみですよ!mimiさんの活躍に期待です!(`・ω・´)


棗雪成
さんは急な配役だったのですが、快く引き受けてくださった心優しい方です!(●´ω`●)
本当にありがとうございました!ヾ(=^▽^=)ノ
お披露目はもうしばらくお待ちを!


実は明日(というか今日)も収録が控えております!(`・ω・´)

明日は、ポニテの体育会系ヒロイン・秋水 朧 & 残念すぎる変態ホモイケメン・朝日 隼

の収録でお送りいたします!(●´ω`●)
乞うご期待!!!(`・ω・´)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




オマケコーナーVol.1 「朧ちゃんに色々聞いてみよう!」


体育会系でポニーテールがチャームポイントなヒロイン――
それが朧ちゃんなのです!(`・ω・´)


朧アイコン


凛々しい感じがとってもGoodですね!!(●´ω`●)
はるなはシナリオを担当しているので、ちょっと朧ちゃんを呼んでみます!!(`・ω・´)




はるな
「朧ちゃーん」

朧アイコンm
「……ん? 何か用?」

はるな
「折角シナリオ担当が記事書くんだから、ちょっと遊んでみようと思ったのです」

朧アイコンm
「あぁ……まぁ、そうね。広報する面においては悪くないわね」

はるな
「というわけで、朧ちゃんに質問したいと思います!」

朧アイコンm
「別にいいけど、手短にお願いね。明日も朝練あるから」

はるな
「朧ちゃんって、何でいつもポニテにしてるの?」

朧アイコンm
「運動の邪魔にならないから」

はるな
「好きな食べ物は?」

朧アイコンm
「和食全般かな。昼は購買のパン食べてるけど」

はるな
「趣味は?」

朧アイコンm
「スポーツ。夏は水泳だけど、球技とかも面白いわね」

はるな
「苦手な物は?」

朧アイコンm
「……ゴから始まる黒光りするヤツ」

はるな
「カサカサ……」

朧アイコンm
「やめんかコラ」

はるな
「最近気になってることは?」

朧アイコンm
「……また脚の筋肉付いちゃったかな? ちょっと太すぎかも……」

はるな
「では最後! ゲームについて一言お願いします!」

朧アイコンm
「みんな女の子らしくて可愛いよ。……アタシ以外はね」

はるな
「朧ちゃんも可愛いと思います」

朧アイコンm
「そ、そんなお世辞要らないわよ!」

はるな
「ではでは、朧ちゃんありがとうございましたー。おやすみなさーい」

朧アイコンm
「おやすみ」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


群青のレクイエムは、笑いあり、涙ありの学園アドベンチャー
です!
(`・ω・´)


これからどんどん情報が公開されていく予定なので、どうかお付き合いくださいませ!(●´ω`●)
では、天川はるながお送りしました! おやすみなさい!(。・ω・)ノ゙


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★