隼敗北

完 全 敗 北



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



……そう、あれは10月9日の収録のときの話だった。
「よろしくお願いします!」
はるなはいつも通り、録音スタジオのドアを開け、入室した。
いつもならば台本の支度をし、担当声優さんと共に録音ブースへと向かうのだ。
……だが、その日は様子がおかしかった。


はるなが目にしたのは、変わり果てた姿の隼(の中の人)だった。
何故このような状況になってしまったのか、はるなは理解できなかった。
……いや、理解するのを放棄したのだ。
はるなは、シナリオ監修なのだから……。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


……はい、開始早々の茶番でした。はるなです!(`・ω・´)
実のところ、この記事は昨日書く予定だったのです。
でも帰宅直後、はるなは座布団さんと仲良しになってしまいました……。(´;ω;`)ブワッ
書けなくて申し訳ないです!><


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


朧収録1隼収録




10月9日に、朧と隼の収録を行いました。
実は隼は2回目の収録です!('д` ;)


秋水 朧
を演じるのは、なんとスタッフの一人でもある膝下。です!
ボーイッシュで体育会系な朧を演じます!
今回は隼との掛け合いのみだったので、朧が主となる収録は後日となります!
乞うご期待!(`・ω・´)


朝日 隼を演じてくださるのは、後藤 涼さん!
残念な変態ホモイケメンな隼をしっかりと演じてくださいました!
以下、ブース内でのはるな&後藤さんの思い出――


は「もっとこう……コーフンしてる感じで……」
後「ハァ……ハァ……こうですか?」
は「ハァッ…ハァッ…ハァッ…!!」
後「ハァッ…ハァッ…ハァッ…!!」
は「ハァッ、ハァハァッ!!」
後「ハァッ、ハァハァハァッ……!!」
外「何やってんだよアイツらwwwwwww」


外「もっとオネエっぽい感じでお願いします」
後「オネエですか?」
は「……(パシン!)あぁん!!
後「了解です! 
……あぁん!!
外「おwwwいwwwwおwwww前wwwwwらwwww」


笑いの絶えない収録現場でした(*´Д`*)
そして本日10日、無事に隼の収録が完了いたしました!(`・ω・´)
感無量です! 後藤さん、本当にありがとうございました!。゜(´Д`)゜。

また、10日は桜花の収録も行いました。
桜花はセリフ数がダントツで多いので、より気を引き締めて収録に臨みたいですね!(`・ω・´)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オマケコーナーVol.2 「橘花ちゃんに色々聞いてみよう!」


ロングヘアーで、どこか神秘的な印象を覚える女の子――
それが、鞍馬橘花ちゃんです!(`・ω・´)
橘の花と書いて、「きっか」と読むんです! 鞍馬桜花ちゃんの妹でもあります!
橘花アイコン

パッチリお目目でカワイイですね~(●´ω`●)
今回は、そんな橘花ちゃんに色々聞いちゃいましょう!



はるな
「橘花ちゃーん(。・ω・)ノ゙」

橘花アイコンm
「はい、呼びましたか?」

はるな
「ちょっといくつか質問に答えてほしいんだけど、いいかな?」

橘花アイコンm
「いいですよ。……あっ、でも変な質問はやめてくださいね(><)」

はるな
「橘花ちゃんの好きな色は?」

橘花アイコンm
「うーん……白、ですかね」

はるな
「好きな食べ物は?」

橘花アイコンm
「甘いものが好きですね。でも食べ過ぎが怖いです……(><;)」

はるな
「趣味は?」

橘花アイコンm
「読書、ですかね。文学小説をよく読みます」

はるな
「得意なこととかある?」

橘花アイコンm
「得意というか……料理はできますね。兄さんのお弁当とか作ってますし」

はるな
「苦手な物は?」

橘花アイコンm
「虫さんが苦手です……(><;) あと理系科目も苦手なんです……(><;)」

はるな
「これはヤバイかも、って思ったことは?」

橘花アイコンm
「えっと……実は下着がまたキツくなりまして……。でも、ウエストとか変わってないし……」

はるな
「(あぁ~、これは将来有望ですね。間違いない)桜花ちゃんのことはどう思ってる?」

橘花アイコンm
「姉さんですか? そうですね……私にとって、憧れの存在でしたね……」

はるな
「最近気になることは?」

橘花アイコンm
「えっと……兄さんの指、とか……。凄く綺麗なんですよ、兄さんの指先」

はるな
「指フェチなの?」

橘花アイコンm
「よくわからないですけど、否定はできないですよね……(><;)」

はるな
「そろそろ時間かな? ありがとね~(。・ω・)ノ゙」

橘花アイコンm
「はい、また(^^)ノ゛」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


群青のレクイエムは、笑いあり、涙ありの学園アドベンチャー
です!
(`・ω・´)


これからどんどん情報が公開されていく予定なので、どうかお付き合いくださいませ!(●´ω`●)
では、天川はるながお送りしました! おやすみなさい!(。・ω・)ノ゙


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★