こんばんは! シナリオ(ry の天川はるなです!(`・ω・´)
最近どんどん寒くなってきていますね……((( ・ω・`)))ブルブル
はるなはもう冬用のお布団に包まっております(●´ω`●)
みなさんも風邪等を引かぬようにご用心を!(`・ω・´)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


写真はありませんが、最近は橘花と桜花の収録が続いております。(`・ω・´)
他にも色々とレクイエムの関連で、もっと楽しめそうなモノを企画したりしております!(●´ω`●)
暇そうに見えても、意外と忙しいのがはるななのです!('д` ;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オマケコーナーVol.3 「桜花ちゃんに色々聞いてみよう!」


今作のメインヒロインであり、最重要人物――
それが、鞍馬桜花ちゃんです!(`・ω・´)

桜花アイコン


橘花ちゃんとは対照的で、ショートヘアーで活発な印象を受けますね!(●´ω`●)
ちょっとお話してみましょう!



はるな
「桜花ちゃーん(。・ω・)ノ゙」

桜花アイコン
「はいはーい!」
はるな
「今回、桜花ちゃんに色々と聞いてみたいと思うんだけど、いいかな?」

桜花アイコン
「もう待ちくたびれたよー! あたしの出番来ないかと思った!」
はるな
「ごめんね! 色々と忙しくて(´・ω・`)」

桜花アイコン
「まぁ……しょうがないよね! それより、早く始めよ!」
はるな
「(ほんとに元気だなぁ……)桜花ちゃんの好きな色は?」

桜花アイコン
「もちろん、桜色だよ! カワイイし、綺麗だよね!」
はるな
「好きな食べ物は?」

桜花アイコン
「果物が大好き! 銀ちゃんが剥いてくれるリンゴって、すごく美味しいんだよ!」
はるな
「趣味は?」

桜花アイコン
「んー……読書、かなぁ? あとは考えること?」
はるな
「得意なこととか、特技とかは?」

桜花アイコン
「ん~……暗記、かな? 本の内容とか、覚えるのは得意だよ」
はるな
「苦手なものは?」

桜花アイコン
「暗い雰囲気が嫌い!」
はるな
「橘花ちゃんのことはどう思ってる?」

桜花アイコン
「すっごくカワイイ妹だよ!」
はるな
「銀河クンのことはどう思ってる?」

桜花アイコン
「銀ちゃん大好き!」
はるな
「そろそろ時間かな? お疲れ様でしたー(。・ω・)ノ゙」

桜花アイコン
「お疲れ様ー(。・ω・)ノ゙」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


群青のレクイエムは、笑いあり、涙ありの学園アドベンチャー
です!
(`・ω・´)


これからどんどん情報が公開されていく予定なので、どうかお付き合いくださいませ!(●´ω`●)
では、天川はるながお送りしました! おやすみなさい!(。・ω・)ノ゙


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★