おはおはこんこん。どうも、オペレーター(以下略)の珠樹梨奈です。

今回は、はるなちゃんに代わって収録レポートをお届けします!!(`・ω・´)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


なんとなんとっ!!


今回の収録で、

橘花ちゃんの全台詞収録が終わりました~~~!!(SE:ぱちぱちぱちぱち)





……あれ?
そういえば、このブログではまだ橘花役の声優さんの話題を出していませんでしたね(・・;)


実は、本作のヒロインである「鞍馬橘花」ちゃん役の声優は、僭越ながらわたくし珠樹梨奈が務めさせていただいております。
シナリオのはるなちゃんが言っている通り、現場のレコーディングスタジオはとっても和やかですよ~(*´ヮ`)


今回収録した箇所はほとんどネタバレなシーンなので台詞は割愛しますが、

現場での珠樹はだいたい台詞噛みまくりです……!(人д`*)
そして「ラリルレロ」が時々巻き舌になります……!うあぁぁ
今日は収録前からお腹ぺこぺこで、時折お腹が「きゅるるるる……」と鳴いてしまいました。
本当お恥ずかしい限りです(´;ω;`)


橘花「はわわわわわ……」



そんなこんなで無事収録を終えた珠樹ですが、もちろん制作のお仕事もしてますよ( *`ω´)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


じゃじゃんっ!!




sample01


「ぐんれく」のDVDジャケットです( -`ω-)b

※画像は開発中のものです



皆さん、ご購入の際はこれを目印にしてくださいね!


本製品はDVD-Rになります。ROMじゃないですよっ!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さてさてもうちょっとお付き合いしてくださると幸いです(*n´ω`n*)


声優さん以外にも、裏でゲーム制作を支えてくださるチーム「YAGames」のスタッフを紹介したいと思います!


まず最初は自分から。


珠樹梨奈(たまき りな)
  担当はオペレーター・原画・WEB・GUI・各種デザイン・その他雑用です。
  オペレーターとしてスタッフの皆さんに指示を出したりスケジュール管理などをせっせとやってます(人д`*)
  だいたいいつも野菜が足りてません。

まりゴン
  担当は主に背景です。男子制服のデザインもやっています。
  なんとなんと、我らがYAGamesの背景絵師のホープなのです!
  とっても朗らかで、いつも笑顔を絶やさない明るい方です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

兎々之助(ととのすけ)
  担当はSDキャラ・背景・グラフィッカーです。
  兎々之助さんの描くミニキャラはすっごく可愛いんですよ!
  皆さんにお披露目する日も近いと思います(´∀`*)

イカ太郎
  担当は背景・グラフィッカーです。
  兎々之助さんとすごく仲が良くて、イカ太郎さんもデフォルメキャラが得意なんですよ!
  早朝からお仕事、お疲れ様です!!

月峰ちまき

  担当は主にグラフィッカーです。
  実は、上の桜花ちゃんの立ち絵の線画と着彩は、ちまきさんなんですよ!
  原画の着彩とほぼ変わらないかそれ以上のものを提供してくれる、最年少グラフィッカーのホープです!

膝下。
  担当はディレクター・原画・GUI・動画・グラフィッカーです。
  朧ちゃんの声優さんですね! ご本人のキャラも結構朧ちゃんとリンクしてますよ(笑)
  いつも作業が丁寧で綺麗です。多才な方で担当以外の業務もこなしちゃいます( 'ω')

天川はるな
  担当は企画・プロデューサー・シナリオ・スクリプト・動画です。
  いつもブログ更新ありがとう! 珠樹はいつもはるなちゃんを振り回してますが、頼んだ分の仕事をきっちりこなしてくれるので助かってます。
  複数の仕事を同時にこなす「まるちたすく」のスキルを持つ、スーパータスカーです(*」>д<)」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


……ちょっと長くなってしまいましたが、今回はここまでです!

それでは最後に、橘花ちゃん収録完了記念イラストっ!

countdown

「群青のレクイエム」を、どうぞよろしくお願いしますっ!