こんばんは! マルチタスカーの天川はるなです!(`・ω・´)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


遂に!

遂に!!


昨日、今日とゲーム販売をいたしました!!!(☆゚∀゚)


しかも!


こちらが予想していた以上にご盛況をいただき、至急増版するという事態に!!(((( ;゚д゚)))
そして、見事完売という結果になりました!!。゜(´Д`)゜。

お買い上げしていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!(●´ω`●)


今回、購入いただけなかった方には、今後発売予定のダウンロード版の方を、
是非お買い求めいただければ幸いです!(*´Д`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


~いつもの与太話~


いやはや、このキャラクターたちとの付き合いも、もう半年以上になるのですね……。
感慨深いものです。(´・ω・`)


今作はいわゆる「泣きゲー」路線を目指してみたのですが、やはり思い返すと「ああしていれば」という後悔は出てくるものです。
とはいえ、はるなが手を抜いたという記憶はなく、全力で作り上げたのは本当です!(`・ω・´)


そして、はるなは今作に満足せず、より一層感動できるような作品を作りたいと思っています。
次回作はどんなのにしようかなぁ……?
……でもしばらく休憩です(´・ω・`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ではお買い上げいただいた皆様、是非群レクをお楽しみください!

お買い上げできなかった皆様も、ダウンロード版が完成次第こちらで告知しますので、お待ちいただければと思います!
以上、はるなでした!!(。・ω・)ノ゙